※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽん♡
ココロ・悩み

旦那の知り合いがパチンコやキャバクラなど誘ってくる。ストレスになる。誘わないでいいと言ってもいい。

ウチらが結婚した事知っててパチンコやらキャバクラやらガールズバーを誘ってくる旦那の知り合いがいます。元々私はキャバ嬢で旦那も夜でした。旦那は夜歴がまだ浅く妊娠して凄く喜んでくれて今は結婚して昼職頑張ってくれてます!それなのにストレス溜まるだろうからって言って平日の夜に誘ってきます。今日もパチンコに誘い11時過ぎた頃に新しく出来たガールズバー行こうぜって誘ってきたそうです。あたしがダメと言ったら帰ってきたのですが、誘ってきて迷惑してます。私も結構前から知り合いだったのでそーゆうの誘わないでって言ってもいいでしょうか?私は間違ってますか?文書わかりずらかったらごめんなさい。コメント待ってます。

コメント

コロハル

旦那さんはどう思ってはるんですか?
まず旦那さんに気持ちを伝えて、旦那さんから断ってもらうことできないでしょうか?

かちん

まず旦那さんにそうゆうお店に行くことを断ることをさせた方が良いかなと思います。
それでも誘ってくるようならば主さんが出ても良いと思います。

まいぽん♡

旦那はいっつも
聞いてくるタイプなんです!

言ってもいい?
ダメなら行かないって
行ってくれるんでいいんですが。

年中過ぎて
流石に頭にきてます。

まいぽん♡

行かないって言ったとしても
年中なんで
切りが無いそうです。

やなぎー

私なら言っちゃいますね( ´_ゝ`)キャバクラとかお仕事の付き合いで行くとかならまだしもストレス溜まるだろうからとか余計なお世話って感じです!新しい家庭をこれから作っていかなきゃなのに変な癖がつかないうちにまいぽんさんが嫌なら言っちゃうべきだと思います(´・_・`)

コロハル

そう言う場に行ってほしくないこと、その理由伝えて、これから誘われても行かないでと言っといたらダメですか?
旦那さんからお友達にそうゆうお店にはもいかないから誘わないでと言ってもらえませんか?
旦那さんが断りきれないのであれば、まいぽんさんがやんわりとお友達にお願いしたらいいと思います😊

momoたろう

聞いてくるってことはきっと行きたい気持ちもあるんでしょうね(^^;;
相手の方が知り合いならサラッと一言釘を刺してみてもいいんじゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ

まいぽん♡

今言いました♡
これから幸せを築いて行こうと
してるのに何がしたいのか
さっぱりです(´。;ω;`)

まいぽん♡

先輩らしく
全ては断れないらしくて
あたしが今言いました(´。;ω;`)

なんでそんな誘ってくるのか
なぞです。他の人ならまだしも。
結婚してる人を連れ回して。

まいぽん♡

元々私がキャバ嬢だったのも
あって前はいいよーって
言ってたからですかね?

今言いました(´。;ω;`)
本当に困っちゃいます。

Miyako

本当に嫌ですよね!
そういう人は旦那様が結婚してようがしてまいが関係ないんですよね…正直なおらないと思います…

知り合いでしたら言っても全然いいと思いますよ(o^^o)
それによって旦那様の生活に大きな支障がでるなら別ですが…💦

私の旦那の先輩にもそんな人がいてほぼ毎回キャバクラなど夜の店に誘ってくるので、その人とご飯行くってだけで私はあからさまに不機嫌になり…それが続くと旦那は嘘をついてor隠れて行くようになってしまいました。。

結婚して妊娠してるのを知ってて誘うとかどうなのかなとも思います…まいぽん♡さんが今はそういう店に行ってほしくない気持ちを旦那様が気付いてくれているなら『そういう店にはもう行かない』って断ってくれたら、まいぽん♡さんの悩みが減るのに…(;_;)

ちなみにうちは今飲みに行って帰ってきてません…現在イライラの真っ最中です(笑)
帰ってきてくれた旦那様…うらやましい…笑
2件目は鳥屋とメールきましたが、過去のこともあり疑ってしまいます。。
妊婦にストレスかけんといてほしいですよね(>_<)

mam

私の旦那は昔かなりキャバとか10代の時行ってたらしいですが今では私と結婚してから一回しか行ってません。
キャバの子と付き合ったりショップ店員と付き合ったりしてましたね。旦那かなりモテててたらしく本当チャラかったらしいです。
内緒で一回だけ社長の付き合いで飲み屋に行った時はブチ切れましたね( *ˊᵕˋ)
私が入院中に…
その後誘われたりしても行きませんね。
行って欲しくないだろ?とも聞かれますし、他の女に本当興味ないと言ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
昔はチャらくても今ではかなり一途になってだいぶ落ち着いたので安心してます( ・ᴗ・ )

私も16の時やってましたが旦那と出会って旦那から強制的に18の時自分も辞めたくてやめました。

私は旦那に行って欲しくない。
行くなら離婚すると。
それが毎回続くようなら耐えられないって。
金の無駄!
なら子供に使うか貯金しろと。
私ならこう言います。

嫌だし金の無駄じゃないですか?結婚してまでそんな軽くない人も居る思うがほぼ軽い女が居る場所に好きな人が行って…私の経験上です。
連絡取ったり付き合ったりとか不貞行為とかされたら…。

私なら離婚しますねそれだけでも。
嫌なもんは嫌ですから。

そこで旦那が友人付き合いだから行かなきゃないと言うか、もう行かないと言うかどちらかでしょうね!

私と旦那は趣味が釣りと旧車ツーリングなのでそっちに金掛けますね!
私中学からバス釣り好きで、旦那と旦那の先輩とたまに夜釣りやら日中行ったりしますね( ・ᴗ・ )

バイク400台くらい集まって先月ツーリング行ってきました(*´罒`*)♡︎

最後内容関係なくなってすみません(´._.`)

まいぽん♡

凄く共感でしました♡

昔遊んでた人って
年を取るに連れ
落ち着きますもんね꒰ू•௰ू•๑꒱

本当に誘ってこないで
欲しいしそーやって
きっぱり断れる人いいですね♡

自分達も元々旧車乗りでした( ´罒`*)✧
もぅ今は妊婦なんで乗れないし
こっちはストレス溜まる一方ですww

まいぽん♡

弁えれないんですよね。
直して欲しい(´。;ω;`)

ってか関わらないで
ほしいです…ww

ただ幸せになりたいだけなのにってよく思います。

不機嫌になったリすると
男は隠しますもんね。

旦那様帰ってきましたか?

mam

落ち着きますよね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
本当チャラくなくなって良かったです!!

旦那の周りも嫁居るからと空気呼んで誘って来る人もいなくなったので安心です( ´O` )!

っえ?本当ですか(*´罒`*)♡︎
バイクは最高ですねෆ̈
中学から好きだったんですけど免許取りに行く暇なく旦那と出会って妊娠希望で妊娠しちゃってから免許取得出来ませんでしたw

今お腹にベビ居るので出産して落ち着いたら中免取得しに行けたら行きます(*´罒`*)♡︎
けど旦那が子供6人ほしいって言うので取得出来るか分かりませんがw

旦那ですけど前はバブ乗ってたんですが先月ツーリングって事でゴキそん時だけ乗るからと買ったんですがいらないので売る人探してますね( ´O` )ゴキは見つからないんですよね〜人気ないのでw

来月にはCBRかCBX買う予定ですね!
念願のハリーウィンストンの指輪も買いに行きますね✩︎‧₊

今妊婦でも普通にツーリング行きましたよ(*´罒`*)♡︎w

まいぽん♡

そんだけメイさんの事
好きってことですね( ´罒`*)✧

バイクは音を聞くと
凄くストレスがなくなリますね♡

旦那様は今バブとCBX
未だに持ってて乗ってます( ´罒`*)✧

あたしのはもぅ売ってしまいました(꒪ȏ꒪;)

mam

お互いかなり嫉妬するくらい愛しあってます♡︎ʾʾ
っあ!!!かなり共感です!✩︎‧₊
コール聞くとかなりストレス解消なりますね‼︎

旦那さん良いじゃないですか!!

人気あってCBX今高いですもんね( ꒪⌓︎꒪)!
バブの音好きですね♡︎

売っちゃったんですか(⊙︎ロ⊙︎)?!

旦那さんと二人で乗ったりとかはしないんですか?(⑉︎• •⑉︎)

しぃ君ママ

私も元夜です。
旦那との出逢いは旦那がお客さんです😄
出逢いが出逢いだけど飲み屋など
女の子と話すところに行くと離婚ってしてます😌
そおいうところにお金出すぐらいなら
貯金か子供のものを買おうと話あい
旦那の友達にも二度と誘わないでと言いました😄

まいぽんさんも旦那さんもはっきり迷惑だって伝えるべきだと思います😌