※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日パートから15時に帰宅したら旦那と子供が寝てました。(昨日子供が…

今日パートから15時に帰宅したら旦那と子供が寝てました。

(昨日子供が夜中まで起きてて朝かなりグズって旦那が見てるから幼稚園休ませて良いと言うので休ませました)

帰宅してから昼食を取り買い物に行って16時30分頃帰って来てから起こしたのですが…旦那が起きてすぐ腹減ったと苛立ってる感じ。
私も少しだけ座りたいかは昼に食べた食器洗って!と言うと。

あーあイライラすると!怒鳴りだし、喧嘩腰な態度。
子供にも怒鳴りだしました。
会話もしたくなく夕飯を黙って出したら機嫌が治った!と思ったら…あまり話し掛けない方がいい系?と言われたので、そんな事言ってないけど?と言うとまたイライラして喧嘩腰。
(勝手にイライラされて話す気も普通失せますよね)

そしたら今度は私が食器を洗ってたらまだ食べてる旦那が。
キッチンにわざわざ来て…
俺が洗うから洗わなくて良い!ペットボトルを潰してたら俺がやると言って来ました。
そのあといきなり…
お前と話すとイライラする事しか言わないから話したく無いと言って来ました!笑

ここまで私はほぼ口を開いてません!
だったら話しかけなければ良いですよね?😅

その後も私がiQOSを吸いに換気扇の下に行ったらすぐ旦那も吸いに来て…何なんですかね?
そんなに私にイライラするなら近寄らないで欲しいです!!

ちょっとしたら…今度は来月一泊で旅行行こう!日にちも決めたから、いついつな!パート休みにしてけよ!と言い出しました。

ああー行きたいね!くらいで流してたんですけど…

少したって行きたくないの!?と言ってきたんですけど…

このイライラされた状況で言われて、心の底から行きたいー!って言えます?笑

息子を一日一人で見てストレス溜まったんだと思うんですけど…本当、大人げない😢⤵️
だったら休ませなきゃ良かったじゃん!
(実際、幼稚園行かせれば良かったと言ってました)

日に日に旦那が嫌いになって来る。
旦那が居るより毎日ワンオペ育児してる方がマシ。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

うちの旦那に似てます笑
仕事休みの日くらい黙って子供と遊んでろって感じですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますか?
    次の日、普通に接します?
    なんだかもやもやイライラして来て、私が起きる前に出て行って欲しいです。笑

本当ですよね😅
    同じ家に住んでるのに息子と2、3日顔を合わさない日もあるのに何でもっと家族の時間を大切に出来ないのか…😮‍💨

• 3月22日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

なんだかんだ普通に話してます!
    起きる前に出て行って22~23時くらいに帰ってくるので基本会いません笑
    男って自由人ですよね😩
    こっちは1人で育児、仕事、家事してるのに...😂
    たった1日面倒見ただけでよくそんだけ文句が出てくるなって思います笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人ですね😊

うちも23時過ぎなので夜合わなくてすみます😂

でも朝は8時に出るから会っちゃいますよね〜勝手にイライラされて謝りも無しで寝られて…私も普通に接するのもな!って思ってしまいます😮‍💨

本当ですよね😢
    一日見ただけでこれかよ!って⤵️
    離婚したくなります。笑

• 3月22日
まー( ゚∀゚)ー*

1日くらいでがたがたいうなっておもいます。

基本的にかまってちゃんなのでしょうね。
こどもに怒鳴るとかどういう神経してんでしょうね。なら幼稚園いかせればよかったとおもいます。

とりあえず、話したくないから近寄るな、です。先にイライラしたのそっちでしょ、ってはなしで、イライラするから話したくないなら、ちょっと部屋からはなれて頭冷やせばいいのに(笑)