※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
雑談・つぶやき

付き添い入院中です。基本的に付き添いは禁止されているのですが、入院…

付き添い入院中です。
基本的に付き添いは禁止されているのですが、入院が長期になりそうなので特別に許可をもらって付き添っています。
なので、周りのお部屋は付き添いなく1人で入院している子供達ばかり。
この時間になると各部屋から泣き声が聞こえてきます…。
お隣の部屋に入院されてるお子さん、おそらくうちの子と同じくらいの年齢かと思うのですが
カタコトでお家に帰る…とか、ママ大好き、ママ会いたいと言いながら泣いていて、聞いているだけで胸が締め付けられます。
預けたママもさぞ心配しているだろうなと。

ママさん大丈夫、看護師さんと保育士さんがつきっきりで見てくれていますよ。
泣く子は抱っこされて一緒にナースステーションにいたりしてます。
早くみんなが元気にお家に帰れますように。

コメント

ママリ

え😭胸が痛いです🥲
そうですよね、、
こうやって当たり前に私達は家族と過ごしてるけどそういう子供達ら沢山いますよね😣
子供達にイライラしちゃう日もあるけどなんか改めて考えさせられました✩.*˚

小さいながらに頑張ってますね🥲
何もしてあげられないけど
皆1日でも早く退院できますように🍀*゜

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます。
    本当に、健康って大事だなと改めて感じています。
    ママ大好き😭ママ大好き😭の声聞いて私も今日は堪らず隣の部屋で涙してしまいました。
    どんなママでも、子供にとっては唯一無二の大切な存在なんだよな…と思い知りました。
    息子にもそう思ってもらえるよう、私も看病頑張ります。

• 3月22日

胸が痛みます😭✨
ママ👩🏻‍🦰に会いたい…🥺そばにいたい😭✨当然の感情です😭🙌🏻
一刻も早く🏠に返してあげたいですね😭💖
misoさんも無理なさらないで下さいね😭💕

すみません…余談ですが🤤
アイコン面白いですね🤭🤣
そういうの好きです😏✌️❤️

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます。
    私はお医者様でもなんでもないので何もできないですが
    あんな切ない言葉聞いてしまうと早く病気治って!ママに会えますように!と願わずにはいられません…😭
    子供たちには笑顔でいて欲しいです…。

アイコンありがとうございます😊
    怠け者の私にピッタリだなと…笑
    面白いですよね🤣

• 3月23日