※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院中、洗濯機の貸し出し中止で洗濯ができず、荷物の受け渡しも難しい状況。皆さんは大量の服を持参しているようです。

産後の入院中、面会禁止が多いと思いますが、荷物の受け渡しも出来なかった方、洗濯はどうしてましたか?
というかコロナで洗濯機の貸し出しも中止してるようで、、、
皆さん大量に服を持って行った感じでしょうか😭
マタニティパジャマとかショーツとかそんなにたくさん買いたくないけど仕方ないですよね、、、

コメント

ミカエラ

面会禁止、洗濯機等はないのでキャリーケースにパンパンに詰めてます😣!
2人目ですが産褥ショーツも授乳ブラも泣く泣く買い足しました🥲
そして荷物の入れ忘れがないか念入りにチェックしてます︎︎︎︎︎︎☑︎

ままり

使い捨てのショーツおすすめです!

my

妊娠中は病衣だったので毎日新しいものと交換、タオル等も全て病院でレンタルだったので大丈夫だったのですが下着類は自前だったので授乳用ブラ、パンツ、インナー、汗拭いたりするようにもっていったタオルは日数分もっていきました!
2人目のとき完全面会禁止だったので仕方なく買い足したものもありました😰

はじめてのママリ🔰

服は院内で貸出があったので1日300円で入院着とバスタオルフェイスタオルのレンタル使いました👍