※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんmama
妊活

妊活中の方が排卵日について不安や陰性検査結果について悩んでいます。

初めまして👀🤍今2人目妊活中です。今月4日(排卵日あたり)にタイミングをとりました。正確な排卵日がわかりません。ここかな?って思うところが2箇所あります(4日と7日です)合っていればいま高温期15日目だと思います。今日いきなりドバーっと何かがでて急いでトイレ駆け込んだらオリモノでした。検査薬をしてみるも陰性でした。今日陰性なら妊娠の可能性はほぼゼロに近いですよね?😣💧生理来るならはよ来い!って思う気持ちもあれば、このまま高温続け!って気持ちもあります。複雑なキモチです…🥲笑
考えすぎないようにはしてるつもりなんですが、やっぱり気になります(´._.` )💧

コメント

さーさ

タイミングを4日しかとっていないのであればもう陽性なら反応出ると思います🥲

  • えっちゃんmama

    えっちゃんmama

    ですよね…😭💧可能性低いのかなとはおもってます…

    • 3月22日
なー

私も絶賛モヤモヤ期です🤣
あんまり期待できるタイミングとれてないですが…😂
そして、今日生理予定日でまだこないです💦
ほんとに来るなら予定日ピッタリにきてくれ!と思いますよね😱

2人目妊活中もですし、タイミング等も同じすぎて思わずコメントしてしまいました🤣

  • えっちゃんmama

    えっちゃんmama

    この期間がすごい長く感じますよね😣( 笑 )ほんと複雑な気持ちです。わたしも今回はあまりタイミング取れなかったので期待はしてなかったんですが、少しいつもと違う感じがしたので、ちょっと期待しちゃってます😅( 笑 )

    お互い早く2人目の赤ちゃんに出会えるといいですね😇💗

    • 3月22日