※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中、お寿司が食べたいけど、食べ過ぎ気をつけたい。甘だれの影響?他にも納豆やカッパ巻きも。どう思いますか?

妊娠中の生物について。
貝類は食べてません。避けてます。
ただお寿司がどうしても食べたくて、
スシローに行くとつわり中なのに
結構食べれました!
甘だれの効果か?なんて思ったりします🙄
といってもまぐろと鯛2皿です。
食べすぎなのはよくなくて、
生物ばかりではなく、納豆やカッパ巻きも食べました。
自己責任はわかってます。

みなさんならどうですか?
よかったらいいねで教えてください✨

コメント

なー

量は気にせず食べる!食べていた!

なー

量を気にして食べている!食べていた!

なー

お刺身は全く食べない!食べていない!

lii

私は上の子妊娠中の時、毎日お寿司食べたくて週1で行ってました!
貝類、まぐろは食べないようにして他のは気にせず食べてました!
食べるならまぐろは水銀が多いので避けた方がいいと思います😣

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます😊
    みなさん以外と気にせず食べててびっくりしました!
    前回行った時はまぐろは1皿のみでした。
    酢飯が食べやすいのか、久しぶりに食事が美味しくて…😌
    スーパーの半額とかは時間経ってるので、買わない方がいいですよね😅

    • 3月22日
  • lii

    lii

    結構食べてる方多いと思います😋
    無性に酢飯食べたくなりますよね〜今も2人目妊娠中ですがお寿司食べてます(笑)
    そうなんですね!マグロなどは食べすぎないように気をつけてくださいね!

    私はスーパーのも買って食べちゃってた気がします…(笑)

    • 3月22日
  • なー

    なー

    同じ9週なんで、予定日近そうですね😊
    お寿司って無敵ですよね✨
    今日も酢飯をのりで巻いて食べました😂

    じゃあ私も気にせず食べることにします!自己責任ですが🤭

    • 3月22日
  • lii

    lii

    10月20日です😆✨
    おいしそう!酢飯を海苔で巻くのやってみます🥺!

    • 3月22日
  • なー

    なー

    最初10月20日だったんですが、27日になりました😅
    生理日からだと20日なんですが、排卵が遅れたか何かで27日です!
    仲良しした日1日しかないので、ずれるのありえないんですけどね😅
    焼きのりにご飯のせて何もつけず丸めて食べてました😂

    • 3月22日