※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
産婦人科・小児科

一歳1か月の娘が最近ご飯を食べず、夜中に泣いて起きることが続いています。元気がなく、下痢気味です。病院受診をお勧めしますか?

一歳1か月の娘の事で心配な事が…ここ二、三日ご飯をほとんど食べなくなって、一昨日と昨日夜中から朝方にかけて1時間おきに泣いて起きてまた寝ての繰り返しがあり、一日中ぐずってどうしていいかわからず、熱はないけど、いつもの元気な娘ぢゃなくて心配。
ご飯は食べないけど水分はまぁまぁとってくれけど、うんちは下痢気味…。病院に受診した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎でしょうかね…😭
私なら明日受診します。
お大事になさってください🥺

• チビ

チビ

ありがとうございます。
    受診せてきました。
    問題なかったです。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

なんか2日くらいごはんの食べが悪いなと思っていたら下痢をしたので、うんちのついたおむつ持って小児科連れてったら、検査の結果ノロウイルスでした。
気付くのが遅れ、バッチリ私も感染しました笑
下痢気味なら胃腸炎の可能性あると思います。

• チビ

チビ

ありがとうございます。受診してきました。問題なかったです。

• 3月23日