※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠33週で膀胱炎の症状があり、明日は医院が休診。明後日まで待って大丈夫か心配です。 consult医に相談をお勧めします。

現在妊娠33週です。たぶん膀胱炎になりました。
過去2回膀胱炎になっていて症状的にも今回も膀胱炎
だと思います。
妊娠中に膀胱炎になるのは初めてなのですが、
子宮に圧迫されてるのもあり今までの膀胱炎とは
比べ物にならないレベルの頻尿と残尿感があります。
お腹も頻繁に張る感じがして痛いです。

調べるとかかりつけ医に相談と書いてあるので
電話しようかと思ったのですが明日は休診日で…
明後日まで我慢してて大丈夫ですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

休診日でも入院してる人や急患はうけつけてもらえませんか?!
膀胱炎、なおることもありますけど放置すると腎盂腎炎になって入院も有り得ますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院してる方がいるだろうし、誰かいませんか?と書きたいのをとても省略してしまいました💦

    • 3月22日
  • ママり

    ママり

    膀胱炎くらいでわざわざ休診日にって思われないか不安だったんですけど今トイレに行ったら血尿も出てたので明日朝イチで電話してみます😖💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、友達は大丈夫だろう治るだろうと少し放置して、血尿が出て、腎盂腎炎で入院しました。妊娠中です。
    妊娠中は最悪ですよ。ほんと早くどうにかした方がいいです!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

上の方が書いている通り、腎盂腎炎になったら大変です!
熱は出るし背中(腎臓があるところ)は痛いし、まじで最悪です!
妊娠わかる直前に腎盂腎炎になったんですけど、通院遅かったら入院だったよ!って言われましたー😂💦

  • ママり

    ママり

    明日朝イチで電話してみます😭
    ありがとうございます💦

    • 3月22日