※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

具合悪くて熱があったりだるい時、みなさんは自力で医者にいきますか?私…

具合悪くて熱があったりだるい時、みなさんは自力で医者にいきますか??
私は今、乳腺炎っぽくって熱が出てきたのですが・・・それを言ったら旦那に『急に仕事休めないからタクシーで行けば』と冷たく言われました。

コメント

よう(27)

意識が朦朧としていない限り高熱でも自力で行くタイプです😂
せめて大丈夫?休めないからタクシーでいける?ごめんね、くらい言って欲しいところではありますね、、

• あゆ

あゆ

高熱でも😰凄いです!!

旦那・・・自分には関係ない って感じです。急に仕事休めないって…みんながそうだよ😤って感じですよね。。

• 3月22日
ふる

1人で玄関までも行けないとかでない限りは自力で行きます!

• あゆ

あゆ

普通に歩いたりできてるから、いけるかも!!!と思えてきました!旦那なんて頼らずに😤

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

運転ができるくらいなら、自分で行きます!もしくわもう家で耐えます🥲💦
夫は仕事できっと休めないの分かってるのでお願いすらしませんが、冷たく言われるとなんだかなぁってなりますね、、

• あゆ

あゆ

コロナもあるから耐えようか悩んでます😥
    ただの風邪 ってわけじゃないんだから、もう少し言い方ってありますよね😤あんたとの子供育ててるんだよ😤ってかんじです!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れだと気兼ねなく病院にも行けないですよね、、
    乳腺炎痛いですよね。。男の人にも同じ痛みがくれば、きっとそんな冷たいこと言えないですよね🤯🤯🤯

• 3月22日
チム

言い方が冷たすぎますね💦
うちの旦那は
どうする?病院行く?(行くなら子供たち俺が見とくけど)ゼリーとか食べやすいもの買ってくる?
って聞いてくると思います😄

はじめてのママリ🔰

いきますよ。近くに親もいないので😥

はじめてのママリ🔰

主人が有給か半休とって病院連れてってくれます🥺
有給かなり取りやすい上、勤続年数長くて毎年有給余ってるのと今第1子妊娠中なので子供がいないからですが💦
産まれたら1人で病院行って主人には子供見てもらうしかないですねー😭