※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊娠・出産

排卵後2日の人工授精でも妊娠可能ですか?

人工授精で妊娠された方にお聞きしたいです😭💦
今回は担当医でない先生で、排卵直前でベストですよ~と言われ人工授精をしたのですが、排卵したのはその2日後だったと思います😞(基礎体温から自分で判断です)人工授精2日後の排卵とかでも妊娠できますか?🙏

コメント

ウサコ

私の通ってる不妊病院は、7人いて担当医制ではないので、毎回先生が違います。
で、今回初めて当たった先生で妊娠したのですが、その先生は人工授精のあと二日後にも念の為タイミング取って!って言われましたよ。
まぁ、人工授精かその二日後で妊娠したかはわかりませんが、可能性はないことはないと思いますよ。

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます🙏💦
    2日後。。昨日タイミングとればよかったです😱
    考えるだけで何もできなかったです😞
    奇跡を信じてみます👼

• 11月9日
  • ウサコ

ウサコ

私も何度も人工授精して今回はバッチリ👍って言われた時でも、ダメだったのでホントにタイミングはわかりませんよ。
    3週間は、長〜いと思いますがストレスためないように、楽しく過ごしてください。

• 11月9日
  • 詠ミィ

詠ミィ

リセットから排卵までは早くて、えっ!もう病院行かなきゃってなるのに、排卵後は長過ぎます😢💦
    好きな事して楽しみます😁
    ありがとうございます☺

• 11月9日
ぽんた(*'ω'*)

妊娠出来るか出来ないかはちょっと分かりませんが、私も人工授精後に基礎体温がガクッと下がりました。
でも今回妊娠しましたよ。

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます🙏💦
    担当の先生じゃなかったからだ~、高いお金払ってるのに先生の判断ミス?!😭などマイナスなことばかり考えてたので、プラスに考えて楽しもうと思います😆💕

• 11月9日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

担当医じゃなくてもプロですから大丈夫だと思いますよ☆
    私は主治医の時必ず出血するので別の先生の時はラッキーって思ってましたが。笑
    寒くなってきたので温活&ストレス発散して今のうちにやりたいことやっといた方がいいですよ☆
    私はディズニーランド行けばよかったと後悔してますから(。・ω・。)

• 11月9日