※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんたん♡
産婦人科・小児科

小児科の病室で泣いている子どもを放置しているのはどうなのか、泣き止まないときはデイルームに連れていくべきだと思う。自分も同じ経験があり、部屋を出ることができないので辛い。昼夜逆転している子どもも苦しんでいるだろう。

吐き出させてください
独り言みたいに書きます





なんぼ小児科の病室や言うても
消灯時間過ぎてるのに
ギャーギャー泣いてる子どもをそのままにしてるのってどうなんや
あやしてるのかもしらんけど
泣き止んでないやんか

こどもだって病気で入院してるんやから
しんどいから泣いてるんやし
まあ治りかけで夜泣きみたいになってる時もあるかもしらんけどさー
体調悪い、泣くのもしんどい←かわいそうやろー
デイルーム行く方があやしやすいやろー

ちょっと泣くくらいなら小児科なんやし構わんけど
疲れてても出来ないことはないんやから
部屋出るとかしてほしいわー
一応共同生活なんやから
実際私ができてるしさー
付き添いの交代もできひんから一日中ひとりで見てるし



うちの子入院してから昼夜逆転してしまったけど
そのせいもあるし
鼻詰まってたりして苦しいのもあるやろうし
急にキーキー泣き出すから
すぐ泣き止むときはそのままおるけど
泣き止まんときはデイルーム連れていくのに
なんかそんなんしてる自分があほらしなってくるわ

コメント

kittyy

お互いに思いやりの心があればいいですね

ハル

看病でお疲れなんですね。
あちらはあちらの事情あっての事かもしれませんので一概に責められないような気もします…
早く良くなるといいですね

  • とんたん♡

    とんたん♡

    退院伸びましたが早くよくなってほしいです

    • 11月9日
ちゃい

看病おつかれさまです(´・ω・`)
どんなに頑張ったって具合悪い時は泣きやまないときは泣きやみませんよ。

息子が手術のため入院したときは日に3万と高額でしたがそう他のお母さんに思われる息子も可哀想だしそう思わせてしまうのが申し訳なかったので個室にしました。

主さんもそんなにストレスをためてるのであれば個室にしてはいかがですか?

  • とんたん♡

    とんたん♡

    そうです泣き止みません
    だからデイルームにいくんです

    個室は高いのでお財布が間に合いません
    幸いよその子が泣いてるときは
    うちの子は寝続けてるので子どもには影響ありません
    私の問題なのでちょっと吐き出したかっただけです

    • 11月9日