※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonちょん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと遊び方について相談です。赤ちゃんは成長が早めでおしゃべりや寝返りが上手。ガラガラや鈴では物足りない様子。いい遊び方を教えてください。

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいます!
皆さんはこの頃の赤ちゃんとどのように遊んでいますか?(^^)
息子は成長がやや早めで、‘あー’‘くー’など随分前からお話ししたり、もう寝返りをうちそうです。
ガラガラや音のなる鈴などでは物足りなそうで( ´_ゝ`)
なにかいい遊び方があったら教えてほしいです☆

コメント

yun♡mama

身体の上を指で歩くようにして遊んでましたよ(*´꒳`*)
それがめちゃくちゃツボだったみたいです🌟

手や足をリズムに合わせて動かしてあげたりしてました♡

• nonちょん

nonちょん

返信ありがとうございます(^^)
    なるほど!身体を使った遊びですね☆ご機嫌のときさっそく試してみます( ´∀`)

• 11月9日

音楽がなる絵本に合わせて足や手、ほっぺたなどをツンツンすると喜んでます♡

• nonちょん

nonちょん

返信ありがとうございます(^^)
    音楽がなる絵本ですね!楽しそうです☆まだ持ってないので買ってみようと思います( ´∀`)

• 11月9日

退会ユーザー

TSUTAYAとかにたくさんあるので選ぶの楽しいですよ(^ ^)
    もうすこし大きくなったら布の絵本とかも買ってあげたいなぁと思ってます♡

• 11月9日