※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひょ
産婦人科・小児科

ゆうき産科婦人科クリニックに初めて行く予定です。朝イチで並ぶ必要があるか教えてください。

ゆうき産科婦人科クリニックについて
宮城県仙台市太白区にある、ゆうき産科婦人科クリニックに、Web予約になってから行かれた方
予約をしていて今度行くのですが、9時前から並んでいたりするかわかる方いますか?
妊婦健診以外で行くのが初めてで、保育園の都合上、朝イチで行って来たいと思ってました
よろしくお願いします

コメント

ワンコ

並んでます😭😭
日によるのかもしれませんが😭

• おひょ

おひょ

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません💦
    やはり並んでるのですね😭早起きして行ってこようと思います!

• 3月25日
🧸

Web予約前も後も朝イチと午後イチは並んでました😂

8時55分位に受付開くので朝イチで行きたい時はちょっと早めに行って並んでました!

• おひょ

おひょ

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません💦
    朝イチ午後イチは並んでいるのですね😭早めに行こうと思います!

• 3月25日