※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の歯医者が遠くて通いづらい。先生に練習を勧められて悩んでいる。皆さんはどうしますか?

子供の歯医者についてです。
歯医者が大嫌いで、デンタルミラーを口の中に入れられるのですらものすごく嫌がります。

虫歯が1本進行していて、どうしようもなかったので、(他にも数本虫歯があったので、一気に全部しました。)その時にかかっていた小児歯科の先生がいる大きな病院で、全身麻酔をして、虫歯治療しました。
今は終わったので、通っていた小児歯科の先生が、近所で、他の小児歯科でも、今まで通ってたとこでもいいから歯医者さんの練習をしてくださいと言われました。

通っていた小児歯科は家から車で20分くらいの場所でしたが、小児歯科が月1しかないので、どうしようか迷ってますが、皆さんならどうしますか?

コメント

YY

月1しかないのは通いづらいですね💦
私なら近所で通いやすい所を探します!
クチコミ聞いたり見たりして
子供に優しそうなとこ!

小児歯科と書いてても乱暴なとこもありますし!