※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

入園式への保護者の参加が1人だけだった方、旦那さんもお休みとって正門…

入園式への保護者の参加が1人だけだった方、
旦那さんもお休みとって正門や看板の前で写真だけ
撮ったりしましたか😆???

うちは夫が入園式の日に出張でいない予定で
私が下の子も連れて参加する予定でしたが、
昨日夫がるんるんで、出張変わってもらったから
パパ入園式出れるぞーーー!って喜んで帰ってきました(笑)

しかし、まさかの今日配布された入園案内には
保護者一名と(⌒-⌒; )
まだどちらが式に参加するかはわかりませんが、
下の子はお留守番してもらう予定です😘

でも終わった後に合流して4人で入園式の看板の
ところで写真を撮りたいなぁと考えているのですが
あまりそうゆう家庭はいないでしょうか?

コメント

ぶたッ子

うちの園も保護者1人でしたが、お父さんもスーツで、看板の前で写真撮っている人多かったですよ😊
うちも旦那も下の子も一緒に行って、写真だけ撮って、上の子と私だけ入園式に出ました☺️

  • ままりん

    ままりん

    ほんとですかーっ♡
    うちもそうします⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾💖

    • 3月22日
ママリ

うちも去年一人でしたが、結構いましたよ☺️

りりり

小1ですが
写真だけのパパ多かったですよ(^^)