※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
ファッション・コスメ

次に買うお財布をシャネルかヴィトンで迷っているのですが、お持ちの方…

次に買うお財布をシャネルかヴィトンで
迷っているのですが、
お持ちの方どちらがおすすめでしょうか🥺?

カードが取り出しやすく、
傷がつきにくいものが良いなと考えてました🙌

基本カード生活ですが、
お札もコインも取り出しやすいのが良いなと
わがままで決められません😭💦


現在はエルメスのベアンコンパクトを使用しています👛
別でコインケース持たなくてはいけないのが
嫌で買い替えたかったです😭

コメント

motsuco

ヴィトンです。
シャネルは皮が柔らかいので、めちゃめちゃ可愛いんですけど結構擦れとかが目立ちます。ヴィトンは年単位で使ってても中古感出ないです!

でーる★

どちらも持っていますが、
強さでいったらヴィトンだけど、
シャネルもそんなにすぐ
くたったりしないですよね!