※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で1日過ごす服装について悩んでいます。友達は部屋着に着替えるけど、私はパジャマ派。新しい服が必要で、どこで買えばいいか迷っています。ジーンズはちょっとつらいかも。

予定が無く、1日家の場合や用事があり帰ってきてから何着てますか??
私は今まで実家でも予定無ければパジャマというか今ならモコモコの寝巻きで1日過ごしてました💦
子供も家出ないときは基本パジャマ…

それが普通だと思って過ごしてきたのですが、最近周りの友達に聞くと起きてから部屋着に着替えるよって方が多くて今更焦ります😢

たしかに家事のヤル気スイッチ入らないし、宅配来た時など気になるなぁと(*T_T*) 
引っ越ししたので古い服が無いのですが皆さんはどこかで購入しましたか?

ジーンズばかり履いてるけど家でもカチっとしたジーンズはちょっとつらくて😵
子供とお昼寝の場合とか気になります🥺

コメント

ねむいちゃん

ふつうに1日中パジャマです🤣
宅配きても気にしません笑

ママリ

私も洗濯物増えるのが嫌で予定ない日は私も子供もパジャマです🤣
出かけてきて帰ってきた時はワンピースの部屋着に着替えてます💡
私は着替えたからと言ってやる気スイッチは入らないので出来るだけ洗濯物を増やさないパジャマ派です🥺笑

はじめてのママリ🔰

子供だけは毎日着替えさせますが、私は1日パジャマです(笑)かれこれ、3日家から出ていないので、3日パジャマです(笑)

SMILE

パジャマは必ず着替えます‼︎
私は部屋着(ジャージにトレーナー)
子どもたちは私服
ずっとパジャマだと布団に引きこもってしまうため😅

はじめてのママリ🔰

今はユニクロの部屋着パンツみたいなやつに、同じくユニクロかGUのトレーナーです。
これなら寝る時も寝心地いいし、宅配等来ても普通に出られます😊