※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が寝た後でもできる在宅ワークについてアドバイスをお願いします。家事や育児に追われる中、時間が取れず困っています。

子供が寝たあとでもできる在宅ワークってありますか!?

何でもいいので、アドバイスや情報お願いします💦

自宅育児で主人は仕事から帰ってきても家事がひとつもできないので、子供が寝るまで全く時間がありません😭

自宅育児の皆さん、どんなお仕事をされているんでしょうか😭💦

コメント

たけこ

在宅ワークというか、ただの内職ですが
私は子どもが2歳半の頃から外に働きに出るまで4年ちょっと、通信教育の添削員をしてました。
赤ペン先生みたいなやつです☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

添削員✨そのお仕事はどのように始められるのでしょうか😭?

お時間がある時で大丈夫なので教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 3月22日
  • たけこ

たけこ

普通にその会社のHPから応募しました😊
    私はベネッセとZ会を見て、そのときどきで募集してる学年や教科が違うので、自分の希望のものが募集してるタイミングで応募しました(^^)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その会社に直接応募するんですね✨今まで派遣会社のHPしか見てなかったので、アドバイスして頂かなかったら、知ることができない情報でした🥺とても参考になりました😭💕

• 3月22日
ちゃ

11月から在宅ワーク始めました!
ココナラとクラウドワークスでお仕事してます!
大変すぎて禿げそうですが今月は16万確定しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

1…16万円!?凄すぎます👏✨
    2人もお子さんがいて在宅でそれだけ稼いで、尊敬でしかないです🥺

ちなみに、どのようなお仕事をされているのでしょうか!?

差し支えなければお時間がある時で大丈夫なので、アドバイス頂きたいです😭

• 3月22日
  • ちゃ

ちゃ

わたしもビックリしてるところです笑
    が、完全キャパオーバーなところに問い合わせもきて辞めたいです←
    集中力がない私にとって在宅は厳しいとひしひし感じてます笑

仕事はアニメーション動画制作をしていますよ!
    パソコン疎いわたしにでも出来ました!!!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメーション制作✨カッコいいですね🥺✨
    私も集中力ない+パソコン疎いです😭
    でも、アドバイス頂いてそういうお仕事にも興味が湧いてきました✨私の視野を広げて頂いてありがとうございます😭💕

頑張りすぎず…って、子育てママにはなかなか難しいところですが、無理しないでくださいね😭💕

• 3月22日