※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな🍓
お出かけ

レオマの森のコテージにある、ファミリールームに入られたことがある方…

レオマの森のコテージにある、ファミリールームに入られたことがある方にお聞きしたいです。

5月に平日の金~土で、レオマの森に宿泊しようと考えています。
0歳のムスメがいるのでコテージのファミリールームで予約をしてあり、部屋にはシャワーのみバス無しと書かれていたのですが
ファミリールームへ宿泊された方が書かれた記事?の写真には浴槽が写っていました。
これは浴槽ありのお部屋もあると言うことなのでしょうか?
実際に行かれた方、バスタブはありましたか?
まだオムツが取れないので大浴場のお風呂には浸かれないのですが、お風呂が大好きな子なのでバスタブがあるならお湯を張って入れてあげたいのですが…。

コメント

あんこ

秋頃にファミリールームに宿泊しました。
私は家族全員で大浴場に行きましたが、部屋風呂もありましたよ😊
ファミリールームでも部屋によって違うのですかね⁉️
念のためにレオマの森に電話でお尋ねしてみてもいいと思います☺️

• もな🍓

もな🍓

コメントありがとうございます✨
    やっぱり部屋風呂があるお部屋もあるんですね!
    部屋によって違うから、バス無し記入にしてるのかもですね🤔
    浴槽ありの部屋が良いので、レオマの森に電話してみたいと思います!
    教えていただきありがとうございます♥️

• 3月22日