※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ファッション・コスメ

マツエクのボリュームラッシュってなんですかね?!😵‍💫😵‍💫やった方がいい…

マツエクのボリュームラッシュってなんですかね?!😵‍💫😵‍💫
やった方がいいのかなあ🙄🙄

コメント

1本の自まつに何本かマツエクつけるやつですよ〜🥰
派手目がいいならボリュームラッシュかバインドロックがいいです❤️‍🔥

る

アイリストです!
一本のまつ毛に対して0.05〜0.07ミリのエクステを3〜5本程度の束にして付けていく技法です😊
シングルよりエクステ同士がクロスするのでムラなく仕上がります!
根元の密度も上がるのでアイライン効果もあります♪
自まつ毛が少ない方や細い方におすすめです😇

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

アイリストさん!!🥺❤️

お聞きしたいんですがおすすめのカールや本数ってありますか??🥺

ギャル程バサバサにしたい訳でも無いし、でもナチュラル過ぎても物足りなさを感じて、、😵‍💫

• 3月22日
  • る

ナチュラルなカール感ならCカールおすすめしてます😊
    0.1ミリの細いエクステで多く付けるのが個人的には自然にボリュームアップできて好きです❣️だいたい120〜160本くらいですね😇

• 3月22日