※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールなど買い物に1人で息子連れて行くのに歩かせずにベビ…

ショッピングモールなど買い物に1人で息子連れて行くのに歩かせずにベビーカーに乗せるのはよくないですかね?💦
言う事聞かずあっちこっち走り回るし妊婦で長時間抱っこするのもキツくなってきて静かにしててくれるベビーカーに乗せたいんですが可哀想だと思いますか?

コメント

もな💅🏻

思わないです!!!!

ままり

全然かわいそうと思いませんしうちも良くやります😂1人で2人を連れて買い物に行かなきゃ行けない時はお店のカートにすぐ乗せちゃいます🤣全然アリだと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

特に可哀想だとは思わないです😊

はじめてのママリ🔰

全然思わないです!!

はじめてのママリ

全然思わないですし 特に妊婦さんなら存分に使いましょう‼︎ うちの娘 まだ乗りたがりますが 15キロ超え3歳超えで乗れるカートなんかなくてw

ままま

可愛そうだとは思いません。
むしろ静かに乗っててくれてすごい!ってなります!

日月

全然思わないです☺️
うちは、まだまだベビーカー手放せないですよ😂

はる

全然思わないです!!
逆に妊婦さんでこれからお腹大きくなるのに歩いて行くのは大変じゃないかな?って心配になっちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥺😭
可哀想じゃないって言われて気が楽になりました😢✨