※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
妊娠・出産

朝昼の食事について教えてください。栄養バランスが心配で、今はパンや余り物を食べています。今日のメニューを知りたいです。

いつもお世話になってます。

食事のことで気になることがあります😭
皆さんは朝昼何を食べられてますか?
今月からお昼より仕事に出かけてるので朝も中途半端に起きて、そのへんに置いてあるパンを食べたりお昼は余り物食べたりなのですが栄養面が気になってしまって💦
今日のメニューでも構わないので朝昼教えて欲しいです(^_^;)

コメント

ゆたんぽ

今日の朝は、切り餅が余ってたので、焼いて食べました。
お昼は、昨日の野菜スープが余ってるので、ご飯を入れて、クッパ風にして食べようと思ってます(^^)

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    お餅いいですね☆
    野菜スープでクッパ風おしゃれです❢

    • 11月9日
  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    おしゃれって言うほどじゃないですよ(>_<;)ご飯入れるだけで、ほぼ完成なんで(笑)

    • 11月9日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    今日は冷蔵庫に何もないので近所の食堂に行ってそこから出勤してきます(^_^;)

    • 11月9日
yuu215

私は、有りがたいことに仕事柄給食があるので

朝…パンと牛乳、目玉焼き
(余裕があれば、人参やピーマンをオリーブ油で焼き、塩胡椒で食べます)
または納豆ごはん

昼…給食


みたいな感じです☺

  • yuu215

    yuu215

    給食は、主食と主菜、副菜、汁物で、時々果物があったり…
    麺類と野菜のときもあります。

    • 11月9日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    給食あるといいですね☆
    私も多分来月から給食なので来月は気にすることなくって感じです★
    今日は地元の食堂に食べに行きます💦

    • 11月9日
はぐメタ

今は
【朝】
・フルーツグラノーラにカットフルーツとヨーグルト蜂蜜かけたもの
・ココア

【昼】
・適当な具材のお味噌汁
・納豆を使った何かしらの丼

が多いです\(^o^)/

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    どんぶり簡単でいいですね☆
    納豆好きなのでこれからはお昼に納豆にしようかな♡

    • 11月9日