※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき624
妊娠・出産

夢占いできる方いますか?出産の夢で不安。臨月で子猫3匹産み残り2匹死産。前にも同じ夢。

夢占いできるよって方いますか?(;o;)

出産の夢を見たのですが…産まれたのは子猫が3匹💦
お腹の中にはまだ2匹の子猫が残ってる状態で何故かどんなに頑張っても産む事が出来なくて場面が切り替わって結局残りの2匹は死産という夢でした(ノд・。)
明日から臨月なのと出産に対しての不安が夢に現れたのかとも思うのですが少し前にも子猫を産む夢を見たのでちょっと気になって(T_T)

コメント

調べてみましたが、何かを出産する夢は男の子なら吉夢、女の子なら凶夢、人間以外のものが産まれた場合はなにか不吉なことが起こる前触れでもあるみたいです😓

• さき624

さき624

調べてくださったんですね(;o;)
    ありがとうございます(>_<)
    なんか良くない事が起こるって不安になりますねぇ〜(ノд・。)

• 11月9日

退会ユーザー

私も出産する夢を見たりしましたが気にしない方がいいです🙌
    夢占いも所詮占いに過ぎないので当たるかどうかなんてわかりませんしね😌
    妊娠中は嫌な夢を見る人も沢山いるみたいなので😊

• 11月9日
スヌーピー

あまり気にしないほうがいいと思いますよ!
私も明後日から臨月です😊
出産のことを考えると不安ですよね💦
妊娠中は怖い夢みることも多くなるって言いますし、たかが夢ですよ!
元気な赤ちゃん産みましょう😆!

• さき624

さき624

ありがとうございます(><。)
    夢でもちゃんと産んであげれなかった猫ちゃん達に申し訳なくて…(;o;)💦
    後1ヶ月ですね❤
    お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょう🙌✨

• 11月9日
  • スヌーピー

スヌーピー

きっと不安からきてる夢だと思いますよ!
    10ヶ月お腹の中で育ってくれた強い子ですから大丈夫です👶🏻!
    はい!
    お互い頑張りましょうね🌼

• 11月9日