※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

2歳児に適したリュックのサイズは6リットルくらいがいいでしょうか?身長は90センチで、保育園児ほど荷物は多くないため、歩きやすいサイズが理想です。

2歳児にちょうどいいリュックは何リットルサイズでしょうか??

先日13㍑のをレビュー見て買ったら大きすぎました(T^T)〝ちょうどいい〟って……どこが?ってくらいデカくて🥶寸法的にも大きいかなぁ…と思いましたが許容範囲かと思い背負わせたら亀の甲ら…lll_ _ )

未就園児で保育園児ほど荷物が多いわけではないのと
自分で背負って歩いて欲しいのであまり大きすぎると
歩きにくかったりすると可哀想かな、と…

身長は90センチです。
4㍑のベビーリュックはもっていますがオムツとおしりふきしか入らなくて(´·ω·`)8㍑のも見てましたが寸法が13㍑のと変わらない……
6リットルくらいがいいのでしょうか??

どんなの使ってますか?

コメント

ドレミファ♪

コールマンの5リットル使ってます
1歳半~4歳のいまでもたまにそこら辺の公園くらいなら使ってます(110センチ)
ガバッと大きく開くのでとりやすく軽くて丈夫です
胸のところには左右のベルトを止めるのがついててそれが簡単フックタイプなので子供でも止めれます😊

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

5リットルでも結構はいりますか?😃

• 3月22日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

ペットボトル500が3本入ります(うちに2本しかなくて😅)
    重たいからそんなにいれないけど
    ストローマグオムツお尻ふき薄手のパーカーとかいれてました

• 3月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

写真までありがとうございます👏❤️5リットルでも結構たくさん入るんですね😳
    うちにある4リットルのベビーリュックは容量満たしてないんじゃないかとさえ思えてきました…。笑

• 3月23日