※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今週3歳になる息子が居ます新しい絵本を買ってあげたいんですが何かおすすめはありますか??😳

今週3歳になる息子が居ます

新しい絵本を買ってあげたいんですが
何かおすすめはありますか??😳

コメント

89

破壊覚悟で、飛び出す仕掛け絵本はどうでしょうか?

図鑑でも開ける仕掛け絵本的なものありますし、興味が広がるかもしれません。

私は娘に独身の頃から大事にしていた本格絵本をあげました。初めは大興奮、そのうち若干破壊wでも、丁寧に扱うことを覚え、今では「どうしてこうなるんだ??」と仕組みを考えるようになりました。

• ままり

ままり

恐竜が大好きで恐竜の飛び出す絵本はよく見てます😳!
    最初は破壊されるんじゃないかってビクビクしてましたが
    案外丁寧に扱ってくれて少し破けるくらいですんでます😳(それでも少し破けてますが...笑)
    飛び出す絵本は見てるこちらも楽しいし追加で買ってみてもよさそうですね☺️🤝
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ライナー

息子はすすめ!きゅうじょたいシリーズが大好きで毎日読んでます😂

図鑑も好きです。

• ままり

ままり

早速検索してみました!
    車が大好きな息子は絶対ハマるだろうなって思える絵本でした😍
    ページ数も丁度いいし本屋さんに行って見てみようと思います✨
    ありがとうございます😭

• 3月22日
  • ライナー

ライナー

しろくまちゃんシリーズのたんじょうびも3才の誕生日をお祝いする本なので3歳のお子さんにちょうどいいかもです!
    しろくまちゃんシリーズを購入するとハガキが入っていてそれを送ると10才?まで誕生日カードが送られてきますよ☺️

• 3月22日
  • ままり

ままり

しろくまちゃんのシリーズも気になってました😳✨
    3歳のお誕生日をお祝いする本なんですね!知らなかったです☺️
    もうすぐ誕生日なのでいいかもしれないですね✨
    誕生日カードが送られてくるなんて素敵ですね☺️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

定番ですがミッケは1年前位に買いましたがいまだに読んでます!
難易度高めなので何回見ても大人の私でも難しいです🤣

• ままり

ままり

ミッケって面白いですよね!
    私も小さい頃大好きでした😂
    息子にもあの面白さをわかって欲しい...息子にも見せてみます!!
    教えてくれてありがとうございます😊

• 3月22日
みなあめ

カどこいった?
これは息子ゲラゲラ笑ってました!

ネコヅメのよる
母は絵とストーリーが好きです!オススメです!

• みなあめ

みなあめ

(^-^)

• 3月22日
  • ままり

ままり

二つもおすすめしてくださりありがとうございます☺️✨
    ネコの表情がなんとも言えずストーリーが気になっちゃいました😳!
    カどこいった?もゲラゲラ笑うくらい面白いんですね😳!
    どちらも面白そうなので一度読んでみます☺️教えてくれてありがとうございます😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ノラネコぐんだんシリーズはいかがですか?なかなかおもしろい話ですよ。うちの子も気に入ってます。

• ままり

ままり

検索してみたらこの絵見たことありました!😳
    可愛いな〜と思っていたんですがこれ絵本だったんですね、初めて知りました☺️是非見てみようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 3月22日