※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

高松市の平安保育園に通われている方、今年秋に途中入園を考えています。園の雰囲気や特徴を教えていただける方いますか?

高松市の平安保育園に通われている方いらっしゃいますか? 今年秋頃の途中入園を考えています。
園の雰囲気や良いところ・悪いところなどあれば教えていただきたいです!🙏🏻

コメント

ちゅら♡

平安保育園に通っています⑅︎◡̈︎*
保育日記と言う、月一回先生が写真付きでアルバムにしてくれます✧︎*。これは、ここにしか無いかと♡︎ʾʾちなみに私自身も平安の卒園児で、この保育日記は大人になった今でも持っています⑅︎◡̈︎*凄く愛情深い保育園です❤️
デメリットは、長尾街道沿いなので駐車するのが難点かなと。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
平安で待ってますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• もっち

もっち

ご回答ありがとうございます✨
    保育日記すごく良いですね🥰
    家が近所なので、いつも皆さん駐車が大変そうだなぁ…と思っていました💦
    参考にさせていただきます☺︎

• 3月22日