※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以降に二重になった経験ありますか?父親は二重で、私は一重です。最近、片目だけ二重になることが増えましたが、すぐに元に戻ります。二重になりたいと思っていますが、望みは薄いでしょうか。

3歳以降に二重になったお子さんいますか?
父親は二重ですが、私は一重です。
生まれた時は線あるなって感じでしたが二重になることなく一重、2歳くらいからほんとにたまにですが二重になったりするようになりました。もちろんすぐに戻りますが...😅
最近は前よりも頻繁に片目だけですが二重になることが増えましたがそれでもちょっとすればまた一重になります。
女の子なので二重になったらいいなって思うんですけど、こんな状態だともう望みは薄いですかね😭

コメント

。

上の子が1歳くらいから片眼二重だったのですが、最近両目二重になる日が増えてきました☺️

父親羨ましいほどのぱっちり二重で、わたしは整形二重なので
あちゃー、お父さんの遺伝子完璧に貰わなかったのねーなんて思ってましたが、最近は少しずつ期待してます 笑
普段腫れぼったい一重とかではないので、このまま二重定着してくれればいいなと思います☺️