※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちだぞ
子育て・グッズ

上の子はとなりのトトロのメイちゃん、下の子はボスベイビーに似ています。旦那とも同意見です。

みなさんのお子さんは似てるキャラクターとか人物っていますか?☺️✨

家庭内だけで話しているのですが、うちは上の子が、となりのトトロのメイちゃんにそっくりで(顔も性格も😂)下の子はボスベイビーにそっくりです😂
下の子は旦那とはじめてEテレでみた瞬間に同時に「○○そっくり😳」とハモったくらいです😂

コメント

ママリ

長女はコキンちゃんに似てます!
娘自身もコキンちゃん大好きなんですが習い事のママさんにも先生にも言われます!
下の子は我が家もボスベイビーーです🤣
テレビにボスベイビーでると、上の子が指差して妹の名前呼びます😂

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    コキンちゃんかわいい😍💕
    ボスベイビー仲間がいて嬉しいです😂

    • 3月22日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

娘はマイメロディーに似てます😊
夫が言い始めたのですが、最近は親戚みんな言ってます🥰

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    マイメロちゃん❤️かわいいですね〜😊💕

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

一歳くらいまではなかっぱみたいでした!笑
親戚にも言われてました!

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    はなかっぱ!かわいい😍💕
    意外に出てくるキャラクター赤ちゃん顔ですよね☺️

    • 3月22日
かめきち

娘ははなかっぱのいや坊にそっくりです🤣
アヒル口?みたいな口に黒目がくりくりしてるとこがそっくりすぎて初めて見た時笑いました😂
(性格も自我強めで似てます笑)

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    毎日はなかっぱみてるつもりでしたが、こんなキャラいたのですね!😳
    かわいいです〜😂💕

    • 3月22日
みゆ

長男がおさるのジョージにそっくりで、ついついジョージ!と呼んでしまいます🤣🤣

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    ジョージ!✨
    呼んでしまう気持ちわかります☺️💕

    • 3月22日