※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

男の子の子供は、動き回るのが好きで自分から遊ぼうと誘わないけれど、女の子の友達との遊び方が合わなくて困っています。

今まで産まれてから遊んでたお友達がいますが、相手は女の子3人でうちの子は男の子二人でだんだん遊び方がちがってきていて、いつも家の中で遊ぶお友達親子と、うちこの子は公園などからだ動かすことが大好きでそういう子とはみなさん自分から遊ぼうとは誘わないですか?
子供は女の子より男の子の自分のおともだちと遊びたがってはいます。

コメント

ママ友とお話ししたいな〜とかもなく遊ばなくてもいいやって感じの関係なら誘わないです😂そうじゃないなら誘います!お家で遊びたい!お外で遊びたい!男の子と遊びたい!みたいな子でも毎日毎日遊ぶわけじゃないですし!

• ままり

ままり

誘わないでおこうと思います。

• 3月22日
チョコ

だんだんそうやって子供に合わせて、ママ友も変わっていくもんじゃないかな?って思います。

• ままり

ままり

そういうもんですよね!

• 3月22日