※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が可愛すぎてつらいです!「今日ね、夢でポケモンセンターに行ったの!…

娘が可愛すぎてつらいです!

「今日ね、夢でポケモンセンターに行ったの!ブランコに滑り台があって、ポケモンたくさん捕まえたの!たのしかったぁー♥」と幸せそうな朝から話す娘。

保育園の給食で唐揚げが出る前日。
「明日は唐揚げ?やったぁ!あの、周りのサクサクの所がたまらなく美味しいんだよねぇ〜。楽しみすぎるー!」

娘を見ていると、世の中には小さな幸せがたくさんあるんだなぁって感じます。美味しいもの食べたとき、鳥や虫を見つけたとき、なにかが出来たとき、誉められたとき、本当に嬉しそうな顔をして笑います。

1日何回抱き締めても足りないし、可愛い語録を作りたいくらい。この可愛さは何歳まで続くんでしょう?

コメント

ゆう

可愛すぎです😍

ママもその夢の中に入りたかったなー!って言ってあげたい💗可愛さがずーっとずーっと続きますように✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

お母さんも行きたかった!と言ったら「じゃあ、今日の夜夢の中で一緒に行こうね!」とニコニコで言われました(笑)

この可愛さがいつか反抗期に変わるのかと思うと…。今は可愛さだけを堪能したいと思います😆

• 3月22日