※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

入園式ひとり参加かも。旦那は出張で休み取れず。妊婦で心配。嘘が許せない。泣きそう。

あーあーもしかしたら入園式私ひとりで参加かもしれない。
旦那さんはお兄ちゃんの会社で働いており
入園式は休み取ってたって聞いたけど
お兄ちゃんに聞いたらそんな話聞いてないって
言われて4月から出張らしい💦

コロナでもせっかく保護者2人大丈夫なのに
なんでこんなふうになるのか…。
妊婦の私1人で大丈夫かな。
もう少しの事でも嘘つくから
本当に許せなくなってきた。

泣きそうです。

コメント

ママリ

嘘が本当だったとしたらつかれたのは悲しいですね😢

うちも旦那の仕事が予定曖昧なこと多くて…赤ちゃん連れて私1人で上の子の運動会見に行ったこともあります😂

引き継ぎ忘れ

うちも夫が出張なので、入学式は1人です💡
せっかくの祝いの日なのにと思いましたが、今までも仕事でイベント不参加が多いので、息子には可哀想な事してるなーって感じです💦
旦那さんの嘘だったら、私なら離婚案件です😭