※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達の結婚式参列の靴についてこれはありだと思いますか?エナメルがいい…

友達の結婚式参列の靴について

これはありだと思いますか?
エナメルがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月22日
ゆゆゆ

結婚式に着るワンピースなどとスエードは素材感がちぐはぐなので、できればサテンやエナメルなど光沢のあるものがマナーです。
グリッターも綺麗ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はエナメルがいいのだろうなーとは思うのですが今回はこれで注文しようかと思います!
    コメントありがとうございます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

本来はだめなのかもしれませんが、いつもこういうパンプスで行ってます!親族の結婚式もこれでした。
最近昔のように細かいマナーを言わなくなってきた気がするので、よっぽど変な靴でない限り、みんな見てないしいいかなと思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これで頼もうかと思います!
    ピアスとかも揺れているのはダメって書いてありますが結構ゆれるの付けてる人もいますもんね、、😳
    どこまでがよくてどこから悪いのかわからなくてコメント助かりました!

• 3月22日