※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

信じられません。主人が鍵を閉め忘れて、娘が玄関のほうで遊んでいたの…

信じられません。
主人が鍵を閉め忘れて、娘が玄関のほうで遊んでいたので、早く鍵閉めて!と言ったら、オンラインゲームのため、今手が離せず、1分後と言われました。
私が鍵を閉めれば良いのかもしれませんが、主人はいつも鍵を閉め忘れるので、主人にやらせてます。
今回も主人にやらせようとしました。
これって、どうなの?私が厳しすぎるだけですか?
娘の命の方が大事だと思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないけどそういう旦那はいるので、子供の命が大事なので自分で子供見てて旦那に閉めさせるか自分で閉めて注意だけします。
奥様もいるし見てるから1分位大丈夫と思ってるんでしょうね💦

ママリ♡

鍵がかかってないのわかってるから注意したんですよね?
娘の命が大事と思うのであれば
鍵が閉まってないのわかった時点で自分で閉めに行きます!

閉めてから何度も注意するか
ムカつきすぎたらWi-Fi切ります

nico(34)

理由がゲームはダメですね😩