※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で生理痛のような痛みや食欲不振、気持ち悪さを感じています。オリモノはなく、胸の張りや腰痛もあります。リセット前か悩んでいます。

高温期10日目くらいです。
今朝から弱めの生理痛のような痛みがあり、ご飯も喉を通りません。無理に食べたらなんだか気持ち悪いような…?オリモノは皆無、胸はそこそこ張ってます。腰が痛いのは日曜にちょっと無理したからかなと思いますが…。

リセット前でしょうか…?いつフライングしようかとソワソワしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期9日目くらいなので何とも言えませんがあと数日もすれば反応出ますよー!

ブラウン

体温上がってますね😆
可能性ありそう😁♬

  • ママリ

    ママリ

    ありそうだったんですが黄体足りなくてダメでした😫
    次はホルモン補充したら大丈夫そなので楽しみにしてます☺️

    • 3月28日
  • ブラウン

    ブラウン

    私も黄体ホルモン足りなくて今期からから薬はじめました😄
    原因がわかると、こんどこそ!ってやる気出ますね😁お互い頑張りましょう😉✨

    • 3月28日