コメント
tantan
優しくて素敵な旦那さまですね(^^)
私もつわりがすごく重くて辛い思いをしました。その時は旦那さんの優しさに応えられずむしろ八つ当りばかりしていました…。
つわりが落ち着いた今(現在9カ月です)、こんな優しい人の赤ちゃんを授かれて心から幸せだなと感じています♡
優しくて素敵なパパが待ってくれているあきらさんのお子さん、幸せ者ですね♡
これからどんどん寒くなりますね、ご自愛くださいね。
tantan
優しくて素敵な旦那さまですね(^^)
私もつわりがすごく重くて辛い思いをしました。その時は旦那さんの優しさに応えられずむしろ八つ当りばかりしていました…。
つわりが落ち着いた今(現在9カ月です)、こんな優しい人の赤ちゃんを授かれて心から幸せだなと感じています♡
優しくて素敵なパパが待ってくれているあきらさんのお子さん、幸せ者ですね♡
これからどんどん寒くなりますね、ご自愛くださいね。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あきら
本当に良い旦那さんだな、と改めて感じる事が出来ました(´ω`)
なかなかつわりで思う様に家事が出来ず、申し訳なく思っているのですが、ここは赤ちゃんの為に無理せず甘えてみようと思います(*´ω`*)
tantanさんもお身体を冷やさないように気をつけてお過ごしください。