※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

パントリールームに何入れてますか?私は勝手にパントリールームって食品…

パントリールームに何入れてますか?
私は勝手にパントリールームって
食品のストックを入れる場所と思ってましたが、
お薬箱とか買ってきたラップとか箱ティッシュとかその他色々なんでも入れれるなーと思ったら
絶対あったほうがいいなーと感じはじめました
家のどこかにはそれら必ず置きますもんね!1箇所にまとまってた方が絶対分かりやすいですよね🤔

パントリールーム欲しい、、、でも間取りパントリー入れれるスペース今から練り直さなきゃ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パントリールームうちは
大きい冷凍庫と 食品のストック
あとゴミ箱置いています\ ( ˆ ˆ ) /

nao

うちは掃除用具やハイターやラップ、トイレットペーパー、ティッシュ、おむつのストックを下段に入れて、目線のところに、お菓子やお茶や乾物、食品、お水ペットボトルとか入れてます。
建売でたまたまパントリーが付いてましたが、これ無かったらどうするんだろうとゾッとします。稼働できる棚で便利だなぁと思っています

deleted user

ありとあらゆるストック、来客用の椅子やテーブルなどを置いてます。
1箇所にまとめることで、家中がスッキリしてます。

ちゃん

ストックや薬類などなんでも置いてます!
おしりふきやらティッシュやらトイレットペーパー、食品、化粧品などなどなんでも置いてます🤣

うはこ

我が家はパントリーは主にキッチン周りの物を置いています。
ウォーターサーバーのストックのボトルや、ゴミ箱も置いてます。