※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

電力需給ひっ迫警報が出ているエリアにお住いのママさん!節電お疲れ様で…

電力需給ひっ迫警報が出ているエリアにお住いのママさん!節電お疲れ様です🙇‍♂️

我が家もエリア内で、エアコンの温度を22度→20度に変更、ひざ掛けとボアパーカーも羽織って寒さをしのいでいます🥶

悪あがき程度ですが、お昼ご飯に辛ラーメン食べて内臓レベルで暖をとってます😂

使っていない家電も全部コンセント抜いたし、我が家はこれがいっぱいいっぱいです〜😵

コメント

mnrhnk29

内蔵レベルで暖を取るなんて考えつかなかったです👏👏👏
ご飯食べる前だったら蒙古タンメン食べて温まればよかった🤣
うちはエアコンは切って石油ストーブで暖まってます!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

蒙古タンメン、美味しいですよね!大好きでよくお店に食べに行きます😝

石油ストーブいいですね!
    今日みたいな天気は特に足元が冷えて、エアコンつけてても寒いです🥶

• 3月22日
うさぎ

内臓レベルで暖を取る!素晴らしいです😭
我が家も電気はリビングの一個のみで、マンションなのである程度温かいため暖房はつけず厚着してます💦

• かつらぎ

かつらぎ

暖房なしで節電対策されているのですね💦お疲れ様です!

家電の節電対策は全部やり切ったと思うので、あとはもう食べるしかないなと思ってしまいました😂

明日も寒い予報とのことで、何とかして大規模停電の危機から抜け出したいですね😢

• 3月22日
すけ

内蔵レベル🤣
確かに辛いの食べると身体温まりますね!うちも東北電力管内なので今から辛いの食べて身体ポカポカにしてきます!

• かつらぎ

かつらぎ

私が出来る節電対策は全部やり切ったつもりなので、あとはもう食べて温まるしかないなと思いました😂

これからどんどん気温が下がり、無事に停電なく夜を過ごせられるか心配ですね😣

• 3月22日