※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihiro
妊娠・出産

予定日から9日経過し、促進剤を打つ予定です。同様の経験でその日に産まれた方いますか?

今日で予定日から9日が過ぎてしまいました😭
火曜日の朝から入院して誘発剤を火曜日と昨日にかけて2日間飲みましたが陣痛に繋がる事無く💦💦
そして昨日の夕方にバルーンを入れたのですが
微弱陣痛で今もバルーンが抜けてない状態で、
この後促進剤を打ちます💦
この様な経験で促進剤を打ってその日中産まれた方おられますか?

コメント

maiにゃん☆

初産でバルーンをして、そしてそのまま陣痛がこなかったので、促進剤でした!!
その日に産まれましたよ😁
頑張ってくださいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

  • mihiro

    mihiro


    結局バルーン抜けてくれずに診察でまだ指1本しかはいらないとゆわれました(泣)
    とりあえずは微弱陣痛なので様子見てるんですが点滴が結構いきなりの陣痛来るとのことなのでビビってます(っ'﹏'c)

    • 11月9日
  • maiにゃん☆

    maiにゃん☆


    促進剤は結構いきなりかもしれません!
    でも最初はまだ我慢できる陣痛ですよ😁
    大丈夫です!
    頑張ってください😁
    私は促進剤入れて、4時間半で産まれました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

    • 11月9日
  • mihiro

    mihiro


    そうなんですね!
    痛みに負けず我が子に会える事考えて頑張ります!
    ありがとうございます😊💕

    • 11月9日
deleted user

私は高位破水で
促進剤による出産でしたが
9時40分頃に点滴をうち初めて
お昼の1時1分に
産まれました!
3時間半くらいであっという間でした!
点滴の方のお話伺っていると
結構みなさんこのくらいです!
きっとスピード出産になると思いますよー💓
遅くても夕方には産まれるに一票です!

それにしても
お腹が居心地いいんでしょうね(*´Δ`*)💓
可愛すぎます(笑)

痛みは一気にくるので猛烈に強烈ですが
あっという間で
産後はピンピンしていて走れちゃうくらいの気分でした(*^^*)
頑張ってください💓

  • mihiro

    mihiro


    すごくスピード出産だったんですね!!
    私も結構調べたりしてたら促進剤うったらすぐ産まれたよって人の方が多かったので期待してるんですがびびりまくってます(´・_・`)

    • 11月9日
2人のお母さん

わたしは9時バルーン、9時半促進剤で
促進剤6粒目で本陣痛に繋がり
18時に生まれましたよ☺

もう少しで会えますね頑張ってください☝

  • mihiro

    mihiro


    朝の診察でバルーン2回目入れるってなりましたがあまりに痛すぎて拒否してしまいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    今の所は微弱陣痛なので様子を見てる最中なんですが早く会えるのを楽しみにがんばります!!

    • 11月9日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    懐かしい…私も嫌がりましたよ😭
    もう1粒いきましょう。嫌です。
    って(´・ω・`)でも痛みもすぐ
    忘れますよ大丈夫です´ ³`°) ♬︎*.:*

    • 11月9日
  • mihiro

    mihiro


    結局バルーン2回目入れて促進剤飲むことになりました!
    ありがとうございます☺

    • 11月9日
あんぱんまん

促進剤は結構急にきつい陣痛きますよ~!!
私はバルーンは入れてなかったのですが、促進剤入れて3時間後に破水してその3時間後に産まれました(ノД`)

促進剤は助産師さんが
状態によって量を調節します( ¨̮ )

私もちなみに、予定日から6日超過してましたよ(´・ ・`)

  • mihiro

    mihiro


    やっぱりいきなり来るものなんですね〜😭
    子宮口もまだ指1本しか開いていないらしいのでなかなか頑固みたいで💦

    早く我が子に会える事を祈ってがんばります!

    • 11月9日