※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
子育て・グッズ

雨の日に頭痛でイライラ。3歳の娘がやりたい放題でストレス。保育園の布団を持ち込み、買い物カゴに入る。辛い気持ちです。

朝から雨降ってて頭痛がしているのに
3歳の娘は朝からやりたい放題。下の子の離乳食入ったお皿持って逃げて食べたり食べさせてるところにきてすくって食べたり。またやり直し。
保育園の布団台所に持ち込むし、半袖パンツ一丁になって買い物カゴの中に入ってる。
もぅイライラしてしまいます。最低な母親です😥

コメント

すず

3歳の息子います…
やりたい放題ですよね、わがまま爆裂してます。うちも昨日、裸になってました。笑

離乳食邪魔されるの、嫌ですよね…
イライラしてます。余裕ありません🥲

• みいも

みいも

コメントありがとうございます!!
    寒いのに裸になって、ほんとに元気ですよね。笑笑
    離乳食今すり潰してるから何気に手間かかるじゃないですか。離れたらなくから抱っこ紐しながら作ってるから、またやり直しが結構きついです😢

• 3月22日
  • すず

すず

毎回すり潰してるんですね!すごい!冷凍または、ベビーフードでした😬
    離乳食あげるときは、上の子にテレビ見てもらって、やってました…確か…😂

• 3月22日