※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

病院から検査結果の電話はある?追加検査は当日可能?基本的に結果は直接聞きに行く。入院の判断は早い。

重大な病気が見つかった場合検査結果前に病院から電話きますよね??
血液検査や尿検査や諸々しても結果が聞きに行くのは1.2週間後ですが、何か見つかったら病院から電話来ますよね?

今日膠原病の検査結果を聞きに行く日なんですが、雨で
預ける人もいないので行こうか迷ってます。
担当の先生が火曜しかいなく、来週でいいかなと。
旦那はできるだけ早い方がとか、追加検査があるかもと言われたんですが。。
子供連れてくつもりだったのですが、その日に追加検査してもらいますとかってあるんですか?😅
それとも普通は追加検査も予定されてますとか電話きますか?

それとも基本は何か見つかっても電話来ないもんですか?

旦那は糖尿病になった時、その日に即入院言い渡されてます。
(血糖値測れば即異常だったというのもありますが)

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には検査結果が悪く治療に入らなければいけないのであれば連絡来ると思います🤔ですが、病院に電話して預け先ないので結果に問題がなかったのであれば来週受診しようと思っているのですがと相談してみてはいかがでしょうか?