※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵出血か妊娠か心配です。経験者の意見を聞きたいです。

昨日からピンクおりが続いています💦
生理開始→3月9日(5日ほどで終わり)
今月の仲良し→14日夜中と20日夜中
排卵予定日→21日
生理予定日→4月5日
です!
生理にしては、早過ぎるし…排卵出血でしょうか⁉️
排卵出血だとすると、初めてです😣
出血は、2、3日続いたりしますか⁉️
それか、排卵が一週間ほど早まって着床出血もありえますかね⁉️
基礎体温は、ストレスでやめているためつけていないので💦
上に4人いますが、排卵出血の経験ないので分からず😓
排卵出血あった時、妊娠してたよー🙋‍♀️って方いますか⁉️
妊娠希望です🤰💕

コメント

ma☆

排卵出血な感じがします😊
私の場合は2.3日続いて最後の日辺りに下腹部痛が起こり次の日辺りに排卵🥚のパターンが多いです✨
今回は排卵出血ありで妊娠しました😊
排卵検査薬をするのが1番特定しやすいです💕

  • りぃ

    りぃ

    今回という事は、今妊娠中ですか⁉️
    排卵検査薬いつも使ってますが、生理周期も安定しているし、排卵痛あるので、今回は自然に任せました😊
    manamiさんは、排卵出血あった時に仲良しで妊娠ですか❓🥰

    • 3月22日
  • ma☆

    ma☆

    まだ5wで、心拍まではまだ確認出来ていないんですがとりあえず着床はしてくれたみたいです☺️
    生理周期が安定されているなら尚更、排卵出血な気がします❣️
    私はかなりの確率で排卵出血があるんですが、第一子は出血終わり日直後に、今回は出血中に排卵痛を感じたのでその日と出血終わりにも一度タイミングを持ちました☺️

    • 3月22日
  • りぃ

    りぃ

    なるほど😊💕
    上に4人いますが排卵出血初めてでビックリしました😳😳💦
    授かっていたら嬉しいです🤰❤️

    • 3月22日
  • ma☆

    ma☆

    タイミング的に良さそうですよね😆
    ベビちゃん来てくれますように👶💕🙏

    • 3月22日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます🥰💓

    • 3月22日