※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もへ🔰
妊娠・出産

妊娠16wで右耳に脈打つような耳鳴りがあります。動くと耳鳴りがひどくなります。同じ症状の方いますか?

脈打つような耳鳴り

現在妊娠16wです。
14wごろから右耳に脈打つようなドクドクといった耳鳴りがするようになりました。
動いたりして脈が速くなると耳鳴りがひどくなるような.....
似たような症状があった方いらっしゃいますか??

コメント

ぽち🔰

妊娠中は耳鳴りとかありますよ。私もありました!!でもいつの間にか治ってました。。

• もへ🔰

もへ🔰

ありがとうございます😭
    ドクドクといった感じの耳鳴りでしたか??
    気にしないのが一番なんでしょうが、心配になってしまって.....💦

• 3月22日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

ドクドクって波打つ感じでした。。気になっちゃいますが、大丈夫ですよ!安定期近くになったら治ってた気がします

• 3月22日
  • もへ🔰

もへ🔰

ありがとうございます😂
    同じような症状を経験された方がいらっしゃって安心しました!
    頑張って耐えます!

• 3月22日
ひなっこ

1人目の時、私もなりました!
すごくそれが不快でしたが、
いつの間にか治りましたよ˙ᵕ˙
妊娠中は血液増えるみたいでそうゆう症状が出る方もいるみたいです。
心配ないですよ😋

• もへ🔰

もへ🔰

回答ありがとうございます😂
    先輩ママさんからの経験談はすごくありがたいです😭
    身体がどんどん変わっていくので不安が膨らんでしまって....
    ありがとうございました😊

• 3月22日