※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しているときに泣きながら怒ってしまったらきもいと言われま…

旦那と喧嘩しているときに泣きながら怒ってしまったらきもいと言われました。喧嘩の内容に関係なく容姿などを傷つけるような言葉を言ってくること、喧嘩するとお前と言われること、許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモラハラじゃないですか?
許せるわけないです・・・
もっとご自分を大切にしてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は全くそんなことないのモラハラとは程遠いような気はしますが少し言われただけでも傷付きますよね😞

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

それはルール違反ですね🙅‍♀️私だったらしばらく引きずってしまうと思います。。

でもカッと怒ったりイライラした時に放ってしまう言葉って、つい言ってしまったこと、イライラしてストレスを下げたいが為に放ってしまった言葉だと思いますので、本音ではないと思いますが!(^^)

そういうことを言われるのは悲しいし許せないから辞めてと言って、謝ったら今回は許します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルール違反ですよね!考え方を否定されるのと容姿を否定されるのでは全く違うと思っています😞

ストレスを下げたいから言った言葉、、そうかもです。私も同じようなことしているかもしれないですね😩

喧嘩の内容は昨日謝ってくれたのですが、このことが引っかかっていたのでその後も切り替えれず今朝を迎えました(笑)
    今日伝えてみます。直接言うのは苦手なのでLINEで言おうと思うのですがアリですかね?😅

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルール違反ですね🙅‍♀️
    自分のストレス下げる為に暴言を吐いてしまっただけだと思うので、きっと言った方はケロッと忘れてたりしますよ🐸笑

切り替えられない時ありますよね!😫

LINEで伝えるのであれば、私も昨日はこうこうでごめんね。きもいって言われて正直傷付いたから、今度からはエスカレートする前にお互い頭冷やす時間作ろうとか、そう言う言葉は言わないように気をつけようとか、
    今後を良くするための前向きなLINEなら大丈夫ではないでしょうか?😊😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風に言ってみます!
    おかげで気持ちが軽くなり許してやろうという気になりました😂
    ありがとうございます!

• 3月22日
nico(34)

許せません😤😤😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私が気にしすぎなのかと思ってました😂

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那逆に優しいが過ぎてそういうの無くて、今も私が機嫌悪いのわかってるくせに気付かないふりされててムカついてるところなので、逆にぶつかることできてお前とか言ってくれるの羨ましいです笑。

うちの旦那にお前とかキモいとか言われたら許せるどころかウヒョ〜♪どうした⁈って感じでニヤニヤしちゃいます笑、ドMなので笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かないふりされるのもイライラしますよね😂
    うちの旦那も基本的にそうなのですが私がふっかけると言い合いになります😅

ドMになりたいです、、、(笑)

• 3月22日