※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yast
子育て・グッズ

双子の8ヶ月の赤ちゃんが夜中に2回ミルクを飲んで寝返りが激しく、夜中4.5回も起きてしまい、おしっこ漏れもあります。仕事復帰前で不安で、疲れを取るサプリが欲しいです。

双子が今8ヶ月。
8時には寝るため、夜中のミルクは2回ほど。
寝返りなどの動きも激しく、壁まで行ってウェーウェー言ったり、ちょこちょこ泣くことがあり、私は夜中4.5回は起きます。今日はおしっこ漏れまで…
そのため、小学校の兄を起こすのも寝坊しました。
そして、4月からは仕事復帰。体が持つ気がしません。
不安でしょうがない…。朝もっとしっかりおきたいのに起きれない自分。卒乳もしたので、何か疲れの取れるサプリなどありますか?

コメント

こるん

わかります💦うちも双子めっちゃ起きる子たちで8ヶ月のころなんて1時から5時まで30分の交互で起きてました😱
死ぬかと思いました😫でも意外といける自分にビックリです🤣今は双子は4歳なんですが下の子6ヶ月から保育園いってて。仕事復帰いけるのか??と不安で😱
気休めかもしれないんですが、夜寝る前にQPコーワゴールド飲んで、仕事行く前にチオビタゴールド飲んでます。どれだけビタミン入れるねん!って感じなんですが、ビタミンは余分な分は尿で出るのでまぁいいかぁと😁意外にいけてます👍

• yast

yast

なるほど!ビタミンで元気チャージですね。ありがとうございます😊

• 3月22日
きー

我が家の双子もよく夜中起きて2歳手前くらいまで夜通し寝たことありませんでした😩😅
サジー飲まれている方多いなという印象です🤔

• yast

yast

サジー初めて聞きました。
    調べて試して見ます😄

• 3月22日