※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IIMII
妊娠・出産

つわりで吐いた方が楽ですか?自発的には吐いたことがなくて、気持ち悪いです。

つわりって、
吐いた方が楽ですか?
吐きたくなくて自分から吐いたことはないんですが(´Д` )
あああああ気持ち悪いいいいい

コメント

nonoco

私は吐いた方が楽で、トイレに通っては吐いてましたw

チョコラBBを飲むと多少楽になりますよ!

あゆみママ

私はよく自分から吐いてました(´Д` )
吐いたほうがすっきりして楽だったので…
悪阻きついですよね…(;_;)
水分はとれていますか??

にゃんす🐱

私はつわりがなかったのでアドバイスにはなりませんが行ってる病院の先生がつわりは吐いちゃうと吐きグセがついてよくないって言ってました(´・ω・`)

IIMII

やっぱりそうなんですかー(´・_・`)

チョコラBBは錠剤のやつですか????

IIMII

吐いた方が楽なんですね(´・_・`)
うーーーん悩むー(´Д` )笑
水分も食分もかなり取れてます!
たぶんそんなに酷いつわりではないと思うんですが…やっぱり気持ち悪い(´Д` )

みふみふ

私は吐いてました!ずっと気持ち悪さが残るよりは、少しでもスッキリしたい一心で( ; ; )
にゃんすさんが書いているように、吐きグセはついたかもしれないです(´・_・`)

あころ

私は我慢するよりはいたほうが断然楽でした!

IIMII

羨ましいー!!
吐きグセ!!つきたくないですねー(´Д` )
やっぱり我慢しようかな…

IIMII


やっぱり結構みなさん吐いてるんですね(´・_・`)
うーーーーーーん(´Д` )
吐きたい、けど吐きたくないー
けどスッキリするんですね…

deleted user

吐いたことないなら、吐くことをおすすめします!笑
吐く時はしんどいですが、出た後「なにこのスッキリ感…!」ってびっくりします(^^)笑

IIMII

まじですか!!!!?!!
ひえー
ちょっと今度ピークきたら
吐いてみます!!!

IIMII

ありがとうございました!
ちょっとそろそろトイレと友達になろうと思います!笑

ナヲ子(*´`)

つわりツライですよね
私も吐いてました。

妊娠前とか
お酒飲んで二日酔いの時とか
気持ち悪い…なった時とか
指突っ込んで吐いてました。
その感覚で(੭´ ꒫`)w

sachi♡

つわりつらいですよね
頑張って下さい( ;∀;)!!
私は吐きたいとき吐いてました
我慢できずに(笑)はいたほうが楽かもしれません( ¯•ω•¯ )

ちゃん☆

私も何回か吐きましたけど
私自身
あまり吐くことがなく履き慣れてないので吐きたくても余計辛かったです、、(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
でも吐いたら気持ちスッキリしました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ころすけ♥ิ

私も吐きたくない気持ちで、我慢したこともありましたが、吐いた方が断然楽です❗💦
少し気持ち悪いですが、我慢しちゃう方が長々と気持ち悪いので辛いです😫

deleted user

吐くのを我慢できないくらいでした。なので我慢しても出てました。吐いてる時はしんどいけど吐き終わってからはマシで、モヤモヤも減ります。吐きグセはついてもつわりが終われば吐かないかなと。。笑

nonoco

ドリンクのちょっと高いやつです!w
ネットで悪阻、チョコラBBと検索したらヒットすると思います(๑´ㅂ`๑)

IIMII

ほんとに辛いですね(´Д` )
吐いてないですが、点滴してほしいー
二日酔いもなかなか吐けないたちで、今もやっぱり戸惑ってます(´Д` )情けないー!

IIMII

もう、勝手に出てきてくれたらいいんですけど(´Д` )
やぱり出したほうが楽なんですね…

IIMII

同じような感じですね!!
吐きなれない、同じです(´Д` )
この前朝吐いたんですが、吐くの下手すぎて…笑
けどどっちしろ出したらスッキリなんですね(´・_・`)

IIMII

そーなんですねー(´Д` )
次波が来たら、トイレに、行ってみようかな…!

IIMII

もーそれくらいのつわりになってくれたら…と、無い物ねだりですが、
気持ち悪いのがなくならないほうが気持ち悪いですよねー(´Д` )

IIMII

ありがとうございます!!
ビタミンがつわりを和らげるんですねー!!
ちょっとまた買いに行ってみます!!\(^o^)/

ナヲ子(*´`)

(✘д✘๑;) ³₃
無理せず水分補給しながら
頑張ってくださいね

私の場合吐いて…スッキリ
楽になったつもりが
ケトンが出ていて
1週間の入院
24時間点滴になりました。


あまりにも辛くなったら
点滴してもらえるのであれば
してもらったらいいかも
しれませんょ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

IIMII

ありがとうございます!

脱水症状とかじゃなくても入院になるんですね∑(゚Д゚)!

今1ヶ月ほど旦那が仕事でいないので、死にそうになったら病院に行ってきます(´Д` )