※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶma
妊娠・出産

経産婦の方に質問ですが、1人目が早く生まれた場合、2人目も早い傾向があるでしょうか?

おはようございます🤗明日から37wに突入します!経産婦の方に質問なのですが、1人目が予定日より何週間か早く産まれた方は2人目の時どうでしたか??早く会いたい気持ちもありますが、まだ小さいと言われているのでギリギリに産まれてきてほしいのですが、1人目が早いと2人目も早いのかな〜と😣

コメント

音

一人目は予定日より二週間くらい早く生まれましたが、二人目は予定日ピッタリに生まれました。

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます!
    予定日ぴったりってすごいですね😊✨私もそのくらいに産みたいです!!

• 11月9日
蒼い雪

一人目は予定日より18日早く生まれました。
二人目は予定日より6日早かったです(^^)
二人目の方が早いと聞いていたので、一人目より早かったらどうしようと思っていましたが、安心しました☆

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます!やはり2人目の方が早いって言いますよね😣でも遅かったのですね♪私も遅く出てきてほしいです✨

• 11月9日
ちい

1人目は予定日より8日早く産まれましたが、2人目は予定日を5日過ぎました(°_°)!
お産の進みはやはり2人目の方が早かったですが、予定日はあくまで予定みたいです☺️
私も今日から37週に入りました!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます✨
    過ぎることもあるんですね!!そして予定日近いんですね✨産まれてくるのは赤ちゃん次第ですね👶お互いに頑張りましょう😍💕💕

• 11月9日
マイメロちゅん

横から失礼します。一人目ちょっと早くて2人目は予定日ぐらいに産まれてきてほしいです。

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます✨
    予定日くらいがいいですよね🎶赤ちゃん次第ですが、毎日お腹に話しかけてみようと思います!!

• 11月11日