※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🚹💙🖤
子育て・グッズ

フォローアップミルクに変えたら飲まなくなった。他のお子さんも同じ経験ありますか?

フォローアップミルクについて。
普通のミルクだと飲んでいたのにフォローアップミルクにした途端飲まなくなってしまいました。くわえさせると嗚咽してしまいます。
味はそんなに変わらないように思ったんですが、同じようなお子さんの方いらっしゃいますか?

コメント

詩羽

飲まなくなったわけではないのですが
下痢するようになり
牛乳アレルギーが分かりました💦

• ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

ご回答ありがとうございます!
    フォロミと牛乳って同じ成分ですか?

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子はフォロミのメーカーで飲む飲まないがあります😃

• ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

やはり好き嫌いあるんですかね??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるみたいですよ😊
    うちはチルミルがダメで、ステップなら飲み干します🫶
    元々低月齢で飲んでたミルクがほほえみだから、同じ明治が良いのかなー?と笑。

• 3月22日
  • ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

我が家は1番安いぴゅあを使っていてそのままたっちを買ってみたんですがダメでした😂飲む飲まない買ってみないと分からなくて難しいのであまりにも飲まないようなら普通のミルクに戻そうと思います🥲
    ご回答ありがとうございました🙏

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミは飲ませなくても平気ですし、1歳になれば牛乳の選択肢もありますしね😊

• 3月22日
はるか🔰

同じです!うちの子は嗚咽はしてなかったですが、フォロミに変えた時は飲みが悪くあまり飲んでくれなかったです!フォロミより普通の牛乳の方が好きでした!

息子はフォロミの飲みが悪かったのをきっかけに卒ミルクしました!!

• ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

うちの子も今まで3回ほど飲んでいたのに、一度も飲まなくなりました🥲
    でもお腹がすいているのか不機嫌になります…離乳食も200g以上3回しっかり食べているんですが…。

• 3月22日