※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
ココロ・悩み

3連休、娘との時間が疲れて辛い。1人の時間もつまらなくて眠れない。仕事があるとパニックになる。専業主婦でよかった。

3連休、疲れた、、ずっと娘とつきっきりは辛い。。
今もやっと1人の時間だけどなんか寝れない。今日も一日眠くて辛かった。。
あ〜やっと1人時間できたのに、何かつまらんし、楽しくしたいのにできない。
もう辛い😭
でもこれにプラス仕事があるとパニックになるから、専業主婦で良かった😭

コメント

ママリ

私もプラスで仕事あったら絶対やってけないです😂

• ゆるこ

ゆるこ

パートでも無理ですよね?!
    わたしは無理でした、、
    旦那が平日が協力的じゃないので、ほぼ平日ワンオペだったし、、それに比べたら楽かなとか思ってやり過ごしてます😭
    ママリさんはどんな感じですか?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

パートも無理です😂‼️
    無理無理‼️笑

預けて働く方がまだ楽♪って思う方もいるんでしょうけど…
    私は家事育児にプラス仕事なんて絶対むりって感じです🥲
    うちの平日旦那の協力は期待できないので、自分の負担増えるだけな気がして…🥲

• 3月22日
  • ゆるこ

ゆるこ

旦那の場合は、平日協力が欲しいなら相談してくれれば良いけど、意見がコロコロ変わられると迷惑みたいな言い方されて、平日の旦那の協力はなかなか一筋縄ではいかず、説得するのも、働くのも疲れ果て、心がぽっきり折れた感じでした。
    旦那さんは、帰宅は深夜ですか?うちはそうです。

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

うちは帰宅時間がバラバラで、早い時は8時ぐらいで遅い時で0時すぎくらいです😣
    その日のその時間になるまで帰宅時間わからず…😅
    今日はまだ帰宅してません笑
    時間読めないしご飯やお風呂は期待できない感じです。寝かしつけはギリ間に合う時もあるけど娘達も私と寝たがるしで😅

平日はもう全く期待してないので、頼むこともないかなぁ…
    子供が赤ちゃんだった頃に比べれば…!って精神でやってます😂✨(3歳双子です)

• 3月22日