※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで使われすぎて嫌だけど、立地がいいので辞めたくない。働くのは難しい。

パートなのにいいように使われすぎて本当に嫌すぎます。まだ働いて7ヶ月です。

辞めたいけど自転車で5分もかからないし立地最高なので辞めたくない

本当に働くって難しいですね

コメント

ママリ

ほぼ同じ状況です😅

自転車で数分のところで
パートして1年半ほどですが、
いいように使われてます笑

でも子供の用事に合わせたシフト希望をそのまま聞いてもらえるので、私もいいように使わせてもらってます😂笑

仕事中に参観や保護者会に抜け出す事もありますし、
近所だから、いつも幼稚園バスが帰ってくるギリギリまで働いてます😌

なのでいいように使われても、それ込みの時給だと思うようにしています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は時間外が多すぎてイライラしてきてます😂😂

私も希望休もガッツリ入れて風邪とかはもう何も考えずに休んでます😢

• 3月21日
ママリ

私もそんな感じでした💦
おまけに休みは理由言わないと休めないし😅
バカらしくなって辞めました😊😊

ママリ

同じくです、、🤯
扶養に入ってないので長時間で働いてるんですが、休みは週2って聞いてたんですが、ほぼ週1でもうこりごりです。
しかも日曜だから子供の面倒1人で見なきゃいけないし全然休まらないし😩
ただ保育園から近いからすぐお迎えいけるし、まだ子ども小さいから次のところも見つかるか分からないしで辞めれません。
子どもが小さい人限定の内職のパートとかあればいいのにって思います😂