※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日夕方、年少娘の通うクラスでコロナ感染者が出たようです。先月から…

今日夕方、年少娘の通うクラスでコロナ感染者が出たようです。
先月から他の学年、クラスでゆっくりペースでコロナ感染者がちらちら出ていましたが入園にはなっていません。←濃厚接触者がいないため、なようです。

今回初、クラスの中に感染者がでました。
仕事は私が2時までしていますが、同居の義父がいるので、家でみてはもらえます。みなさんなら休ませますか?
今年度があと少しということが気がかりです。でも縦割り保育でクラス替えはなく、年長さんが卒園して、年少さんが新しく数名入ってくるくらいであまり変わらないと思います。先生も退職されない限りは同じだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせる!!!!!!

はじめてのママリ🔰

お休みする!!!!!